So-net無料ブログ作成
2007年重大ニュース ブログトップ

インターネット・・・ [2007年重大ニュース]

インターネットを10月から始めました。パソコンは2004年4月に買いましたが、DVDを作成するのが中心であったために導入しませんでした。パソコンをウインドウズビスタに買い換えるのに伴いインターネットを開通しました。いんやぁ~すごいんですね!インターネット!ただ検索数の多さには驚いています。10万20万は当たり前・・・100万以上の検索数にはただただ唖然とします。探すのが大変です。反応がとても早いですね、私もこれほど早いといいんですが。ただ・・・良いことばかりではありませんね・・・内容が欲望の固まりみたいです。人の良い噂ばかりなら良いですが・・・悪口・中傷はいけませんね。西洋の諺で「人を崇める言葉は岩に書け、人を侮る言葉は砂に書け」と言います。

そのブログ!「法律違反」です 知らなかったではすまない知的財産権のルール (ソフトバンク新書 66)

そのブログ!「法律違反」です 知らなかったではすまない知的財産権のルール (ソフトバンク新書 66)

  • 作者: 早坂 昌彦
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/02/16
  • メディア: 新書
インターネットにおけるルール&マナー公式テキスト

インターネットにおけるルール&マナー公式テキスト

  • 作者: インターネット協会
  • 出版社/メーカー: インターネット協会
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: -
インターネットにおけるルールとマナーこどもばん公式テキスト

インターネットにおけるルールとマナーこどもばん公式テキスト

  • 作者: インターネット協会
  • 出版社/メーカー: インターネット協会
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: -
電脳犯罪対策虎之巻―ネットワークの新ルール

電脳犯罪対策虎之巻―ネットワークの新ルール

  • 作者: 紀藤 正樹
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 1997/11
  • メディア: 単行本
パソコンらくらく入門教室〈6〉パソコンの、マナーとルールのはなし!

パソコンらくらく入門教室〈6〉パソコンの、マナーとルールのはなし!

  • 作者: 石川 徹也
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 大型本
親子で学ぶインターネットの安全ルール―子どもの好奇心と親の心配

親子で学ぶインターネットの安全ルール―子どもの好奇心と親の心配

  • 作者: つるだ なみ
  • 出版社/メーカー: ジャムハウス / 星雲社
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 単行本
インターネットの秘密―誰も書けなかったネットのルール

インターネットの秘密―誰も書けなかったネットのルール

  • 作者: HIROMI
  • 出版社/メーカー: ローカス
  • 発売日: 2001/04
  • メディア: 単行本
メールを書く!ネット掲示板に書く!嫌われないための147のルール

メールを書く!ネット掲示板に書く!嫌われないための147のルール

  • 作者: 鈴木 芳樹
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2002/06
  • メディア: 単行本
インターネット時代の就業規則―秘密保持・ルール確立のための改善規則集

インターネット時代の就業規則―秘密保持・ルール確立のための改善規則集

  • 作者: 田淵 義朗
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2000/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

2007年思い出に残ったことは・・・ [2007年重大ニュース]

8月に就職試験があり、あろうことか健康診断で不合格になってしまいました。なんで~って感じでとてもショックでした。今まで特に健康には気を使わない生活をしていたことが仇となりました。何にも心配などしていなかったことが、今にして思えば不注意だったのです。医師の診断は生活習慣病。一番いけなかったのが高血圧です。40歳を過ぎれば気に掛けなければならなかったことなのですが、健康には妙な自信があり(根拠のない)、今まで大きな病気をしたことがなかったために安心していました。思わぬ不覚!いや~かなりのショックでした。この後なかなか病院に行く気力もなくなってしまいましたが・・・何とか気力を振り絞り病院通い。食事内容の改善や適度な運動等など・・・なかなか辛い日々ですが・・・当たり前のことですよね。今では血液検査や尿検査では健康状態に戻りいい結果が出ております。これを機に健康にはもっと気を使わなければと思っている日々です。皆さんも年に2度の健康検診を!

生活習慣病に克つ新常識―まずは朝食を抜く! (新潮新書 (015))

生活習慣病に克つ新常識―まずは朝食を抜く! (新潮新書 (015))

  • 作者: 小山内 博
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/05
  • メディア: 新書
検査値に基づいた栄養指導―生活習慣病への取り組み

検査値に基づいた栄養指導―生活習慣病への取り組み

  • 作者: 足立 香代子
  • 出版社/メーカー: チーム医療
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: 単行本
血糖値がみるみる下がる100のコツ

血糖値がみるみる下がる100のコツ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2004/06/01
  • メディア: 単行本
腎臓病の食事―生活習慣病の食事シリーズ〈2〉 (NHKきょうの料理)

腎臓病の食事―生活習慣病の食事シリーズ〈2〉 (NHKきょうの料理)

  • 作者: 椎貝 達夫
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本
尿酸値が高く痛風が気になる方へ―薬を使わずに数値を下げる食事・運動・日常生活の過ごし方

尿酸値が高く痛風が気になる方へ―薬を使わずに数値を下げる食事・運動・日常生活の過ごし方

  • 作者: 谷口 敦夫
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本
図解でよくわかるメタボリックシンドローム 内臓脂肪症候群

図解でよくわかるメタボリックシンドローム 内臓脂肪症候群

  • 作者: 和田 高士
  • 出版社/メーカー: 保健同人社
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本
図解 尿路結石症を治す―つくらない、再発させない!予防から最新治療まで

図解 尿路結石症を治す―つくらない、再発させない!予防から最新治療まで

  • 作者: 伊藤 晴夫
  • 出版社/メーカー: 法研
  • 発売日: 2003/05
  • メディア: 単行本

2007年重大ニュース ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。